ヒライエクステリア

検索する
 
エリア別施工実績
キーワード検索

その他

カスケードガレージならヒライエクステリア

2024/01/06

カスケードガレージならヒライエクステリア

 

ガレージも物置もあんまりおしゃれなカラーがないなぁと思っているお客様!!お待ちください。他とは違う、ポップなカラー展開のおしゃれなガレージや物置を弊社では、施工可能です!!
 
カスケードガレージは、ガレージなのにとてもデザインもおしゃれでグッドデザイン賞も受賞しています。
 

カスケードガレージ グッドデザイン賞
 
ガレージを検討していて下記のようなお悩みのお客様にカスケードガレージはピッタリです。

・おしゃれなガレージがいい。
・雪が積もっても安心なガレージがいい
・アメリカンなガレージや他のお家と被らないガレージにしたい。

 
ポップでおしゃれなカラー展開。他とは、一線を各するガレージが欲しいならカスケードガレージでしょう。
本体カラーは、驚異の14色、シャッターカラーは、全8色!!

購入可能対象エリア

埼玉県

桶川市/ 春日部市/ 加須市/ 川越市/ 北足立郡伊奈町/ 北葛飾郡杉戸町/ 北葛飾郡松伏町/ 北本市/ 行田市/ 久喜市/ 鴻巣市/ 越谷市/ さいたま市/ 幸手市/ 白岡市/ 蓮田市/ 羽生市/ 南埼玉郡宮代町/ 上尾市

千葉県

野田市

茨城県

境町/ 古河市/ 五霞町/ 坂東市

カラーシュミレーターを使ってみる。

 
カスケードガレージ カラーシュミレーション
 

カラーシュミレータで自分だけのお好きな色にカスタム可能です。こちらをクリック

 

カスケードエクステリアの特徴

カスケードガレージならヒライエクステリア
カスケードガレージの「カスケード(CASCADE)」の語源は英語の「滝が流れる状態」に由来しております。カスケードエクステリア製品は、1981年の誕生から多くの皆様に支えられ1984年、1988年、1992年の3回にわたり、グットデザイン商品としてご選定を頂きました(NS-2000、NW-2000)。また、1999年には、ロングライフデザイン賞を授かっております(NS-2000)。

カスケードガレージの構造

カスケードガレージの構造
カスケードガレージの標準品は、カスケード工法を施した折板を60㎝単位で連結した屋根と壁との一体構造です。
 

用途に合わせた奥行の増設・減設

カスケードガレージ 特徴
カスケードガレージは、60cm単位で奥行の増設・減設が可能です。
必要に応じた奥行をつくることができます。
※最小減設単位は、合計2スパンです。
※間口・高さの変更は、掲載サイズ以上は対応しておりません。

自由な発想で、使い勝手良くカスタマイズ

カスケードガレージ カスタマイズ
カスケードガレージは、環境や目的に合わせたオプションを追加して、さらに使い勝手よくカスタマイズすることができます。

カスケードガレージの施工例

ヒライエクステリアは、外構工事を実際にお見積りから施工まで年間800件の施工を行っています。また、ガレージの施工は、非常に繊細な技術が必要な為、技術の継承にも力を入れて取り組んでいます。
 

カスケードガレージの施工例の一部写真を掲載します。これ以外のガレージ施工一覧は、下記よりご覧ください。

ガレージの施工実績を見てみる。

  • カスケードガレージ 施工例①

    カスケードガレージ 施工例①

  • カスケードガレージ 施工例②

    カスケードガレージ 施工例②

  • カスケードガレージ 施工例③

    カスケードガレージ 施工例③

  • カスケードガレージ 施工例④

    カスケードガレージ 施工例④

  • カスケードガレージ 施工例⑤

    カスケードガレージ 施工例⑤

  • カスケードガレージ 施工例⑥

    カスケードガレージ 施工例⑥

ガレージ費用の相場と内訳詳細が気になる方は、こちらをクリックしてください。

カスケードガレージでよくある質問

 お問い合わせの回答
カスケードエクステリアの価格について教えてほしいのですが?
デジタルカタログの「カスケードエクステリア価格表」をご覧ください

製品保証はどうなっていますか?
カスケードエクステリア製品の保証は、2年間となっています(宅配ボックスは、1年) 詳細については「ご購入前の注意事項」にあります「製品保証」にてご確認をお願いします。

結露が出るのですが、何か対処方法はありますか?
十分に換気を行い、庫内と外気の温度差の解消を図ってください。結露軽減材のご使用により軽減が可能ですが、結露の発生を防止するものではございません。詳しくはオプション品掲載の「結露軽減材」のページをご覧ください。

中古品は取り扱っていないのですか?
取り扱っておりません。

メンテナンスはどのように行えば良いですか?
はけ引き仕上げの表面は清掃がやや困難なため、定期的な掃除が必要です。ゴミやほこりが溜まりやすいので、ブラシを用いた掃除が効果的です。また、表面の摩耗に注意し、必要に応じて補修作業を行うことが理想的です。

タグ

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

東京都