ヒライエクステリア

 
エリア別施工実績
キーワード検索

その他

目隠しフェンス 費用と強度とオシャレでおすすめの目隠しフェンスは?(三協アルミ編)

2023/10/31

 
三協アルミ 目隠しフェンス 費用 強度おすすめは?
 

 

今回は、お庭に目隠しフェンスを設置検討中のお客様の下記のような疑問を解決します。
 

・目隠しフェンスの種類とどんな違いがあるのか知りたい。
・目隠しフェンスの費用と機能性がどうか気になる。
・検討している目隠しフェンスがどのくらいの性能か知りたい。
・自分のお庭につける目隠しフェンスが何が一番満足できるのか知りたい。

 
今回の記事を読むことで目隠しフェンスに関する商品知識がない初心者でも自分の指向性に合った費用とコスパのいいフェンスがどれなのか判断できるように解説します。
 
また、三協アルミの目隠しフェンスで価格、強度、デザインそれぞれでおすすめの目隠しフェンスを知ることができます。

 
<本記事の内容>
 

 
ヒライエクステリアが三協アルミの目隠しフェンスに関する費用や機能面について解説できるのは、実際にお見積りから施工まで行っている為です。
 
実際に下記のような三協アルミの目隠しフェンスの施工を行ってきました。
 
 
今回は、一部抜粋になりますが三協アルミの目隠しフェンスの施工事例を掲載させていただきました。早く目隠しフェンスの費用や機能面の比較について気になる方は、ここは、読み飛ばしてください。

 

三協アルミ 目隠しフェンスの施工実績

外構専門店のヒライエクステリアがこれまでに仕上げた三協アルミの目隠しフェンス施工事例の一部写真です。これ以外にも多くの目隠しフェンスの施工をしております。目隠しフェンスの施工一覧は、下記よりご覧ください。

目隠しフェンスの施工実績を見てみる。

  • レジリア

    レジリア

  • フレイナ

    フレイナ

  • シャトレナ

    シャトレナ

  • エルファード

  • フィオーレ

    フィオーレ

  • カムフィX

    カムフィX

  • ニュービラフェース

  • ニューアイシャノン

    ニューアイシャノン

  • スーパー速川

    スーパー速川

  • ララミー

30秒で三協アルミのフェンスのおすすめを知りたいといったお客様の為に、三協アルミ フェンスおすすめ3選を公開しています。

@hiraiexterior 皆さん、こんにちは! 今回は、三協アルミの目隠しフェンスのおすすめ商品を3つご紹介します✨ ① 強度ならレジリア レジリアは、強度と耐久性に優れた商品です。 風や雪にも負けず、長く安心して使用できますよ!🌪️❄️ ② デザインならフレイナ フレイナは、スタイリッシュなデザインが魅力のフェンスです。 おしゃれな外構を演出したい方におすすめです!✨🏘️ ③ お手頃おしゃれならシャトレナII シャトレナIIは、木調のデザインが人気のフェンスです。 お手頃価格で、おしゃれな目隠しを実現できますよ!💰🌲 三協アルミの目隠しフェンスの商品を価格と強度でグループ分けした極秘資料が欲しい方は、 "目隠し" とコメントしてね✨ ぜひ、参考にしてみてください! #三協アルミ #目隠しフェンス #おすすめ #レジリア #フレイナ #シャトレナII目隠しフェンスおしゃれ #目隠しフェンス費用 #目隠しフェンス強度 #ヒライエクステリア ♬ オリジナル楽曲 – ヒライエクステリア|埼玉の外構専門店

全メーカーの目隠しフェンスのおすすめ商品が気になる方は、こちらをクリックしてください。

目隠しフェンスの費用✖️強度のセグメント

目隠しフェンスの費用✖️強度のセグメント

今回は、実際の三協アルミの目隠しフェンスの強度と商品価格からセグメント図を作成しました。条件は、下記の通りです。

直線・1スパンの場合 ※サイズやカラーなどでそれぞれ価格が異なるため標準のもので選定。
 (最小のサイズで比較しております。)※耐風圧強度の数値は目安であり、商品保証値ではありません。
【明細】本体×1+支柱×2+小口キャップ+(その他必要に応じ) 例)2006 = W20・H06の呼称サイズ

 
 
目隠しフェンスのどの商品を選ぶか判断する時には、まずは、自分自身が価格、強度、デザインのどれに重点を置いているのか理解しておくことが重要です。
 
今回は、三協アルミの目隠しフェンスの商品の中で価格、強度、デザインのジャンルでそれぞれおすすめの目隠しフェンスを紹介します。

耐風圧強度

三協アルミ 目隠しフェンス スペック
目隠しフェンスの耐風圧強度が気になるお客様におすすめなのが目隠しフェンス レジリアです。
 
強度を確保しながら、上下桟と格子面がそろっているフラットなデザインを実現。支柱1mピッチにすれば風速42m/s相当の耐風圧強度を兼ね備えている強度の高い商品です。お客様評判は、かなりいいです。
 

デザイン

三協アルミ 目隠しフェンス デザイン

目隠しフェンスにデザイン性やおしゃれさを最優先と考えるお客様ならばフレイナがおすすめです。さらに支柱ピッチ1mで風速42m/s相当を実現しています。お庭に落ち着いた印象を持たせたい時におすすめです。デメリットとしては、値段が高いところが気になる点では、あります。

お手頃さ

三協アルミ 目隠しフェンス 手軽さ

比較的お手頃価格でおしゃれな木調フェンスを設置したい時は、シャトレナⅡがおすすめです。レジリアに続き支柱ピッチ2mで風速36m/s相当の優れものです。ある程度金額を抑えつつ木調フェンスをお庭に取り入れることができます。目隠しフェンスの費用を抑えたいお客様には最適でしょう。

 

まとめ

今回は、三協アルミの目隠しフェンスで商品ごとの費用と特徴に関して解説しましたがいかがでしたでしょうか。目隠しフェンスのどの商品を選ぶか判断する時には、自分自身が価格、強度、デザインのどれに重点を置いているのか理解しておくことが重要です。また目隠しフェンスは、他のメーカーからもたくさんの種類が出ているのでじっくり検討するようにしましょう。また失敗しない目隠しフェンスの選び方が気になる方は、ここをクリックしてみてください。

 
弊社ヒライエクステリアでは、他のカーポートも多数実績がありますので下記の実際の カーポート施工例を参考に自分のお庭につけたいカーポート選びの参考にしてください🎵
 
 

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

東京都