ヒライエクステリア

検索する
 
エリア別施工実績
キーワード検索

その他

イナバ物置 おすすめランキング3選|実際にお客様から購入される型式は?

2020/12/18

お客様が物置を購入する際に、どういう基準で物置を選べばいいかわからない物置のおすすめが知りたい。

各メーカーで何が違うのかわからない。他の人がどんな物置を買っているか知りたいなどのお問い合わせを多く頂いております。

今回の記事を見れば物置の大手メーカやおすすめの物置の選び方弊社物置の売れ筋商品を知ることができます。

 

<本記事の内容>

 

☑︎物置のおすすめメーカーは3社

物置でおすすめのメーカは3社あります。

イナバ物置

国内で知名度が高いのはイナバ物置ではないでしょうか。

 

 

イナバ物置は「100人のっても大丈夫」というCMで馴染み深いかと思いますが

やはり丈夫さである事を売りにしているだけあって鉄板の厚さが違います。

また、鉄製の物置ではありますが重ね塗り加工等を施しており錆にくい工夫もされております。荷重に対する耐久性を考えるとイナバ物置はトップクラスです。

 

ヨド物置

ヨド物置の特徴は、耐久性に優れたガルバリウム鋼板仕様という点です。

 

 

ガルバリウム鋼板とは、「ガルバリウムという合金でメッキされた鉄」のことでガルバリウム鋼板の耐用年数は25年とも言われており、かなりの耐久力があります。

しかし沿岸添いや工場、森林の近くだと錆やすく不向きです。また凹みやすいといったデメリットもあります。

 

ヨド物置は3枚扉を使用している点がとても魅力的です。

3枚扉によって収納物の出し入れがストレスなく行えます。環境の条件があえば長持ちし使用性もかなり高いのがヨド物置です。

 

タクボ物置

タクボ物置は吊り戸方式を採用しており開閉の滑らかさが他とは全然違います。

 

 

扉にベアリングローラーがついており滑らかさを実現できているのと合わせてアルミレールで静かな開閉が可能です。

2ロックシステム錠はかなりの好ポイントです。

セキュリテー面での機能性も併せ持つのがタクボ物置です。

物置の施工実績を見る

 

☑︎自分にあったおすすめ物置の選び方

実際に物置を購入する前に自分にあったおすすめの物置はどれなのかポイントを

絞って考える必要があります。

考えておくべきポイントは5つです。

 

  • ①どんな物を収納する予定か
  • ②最大でどのくらいの大きさの物を収納予定か
  • ③季節用の家電をしまう可能性はあるか
  • ④好みのデザインや譲れない特徴はあるか
  • ⑤物置の設置場所のスペースの確保はされているか

 

上記の重要ポイントを確認すれば必要なサイズ感や使用用途も決まり自分にあった商品を探せるように
なります。

 

とは言ったものの正直自分で商品を選定するのはぶっちゃけめんどくさいですよね。

そんな方が直感的に自分にあった物置を1分以内で選定できるように自動LINEチャットを作成しましたので気になる方はご使用ください。

 

 

?物置選定LINEチャットを試してみる

物置選定LINEのやり方をクリック
※現在は、物置選定LINEbotを停止しております。

 

☑︎弊社売れ筋イナバ物置3選

今回はイナバ物置の中で実際に弊社にお問い合わせのあったお客様から購入される型式のなかで

売れ筋おすすめ物置を3点紹介いたします。

 

イナバ物置 シンプリー MJX

 

シンプリーは小型の物置のなかでとても人気が高いです。
スポーツ用品や工具箱など趣味に使用している道具をしまう場合にはとてもいいかもしれません。

 

 

シンプリー弊社売れ筋ベスト3

 

1位:MJX179E  PG

2位:MJX177E  PG

3位:MJX219E PG

 

?シンプリーの施工事例をみる

シンプリー施工事例

イナバ物置 ネクスタ NXN

 

ネクスタは大容量でたっぷり収納ができる物置です。
園芸用品やレジャー用品もしまえるのがとてもいいポイントです。

 

 

ネクスタ弊社売れ筋ベスト3

 

1位:NXN30s PG

2位:NXN40s PG

3位:NXN25s PG

 

?ネクスタの施工事例をみる

ネクスタ施工事例

イナバ物置 バイクガレージ FXN

 

バイクガレージは自転車やバイクと合わせて用具等もしまって置けるので
かなり利便性が高い
のがポイントです。

 

 

バイクガレージ弊社売れ筋ベスト3

 

1位:FXN2634H UG

2位:FXN2230HY UG

3位:FXN1726hy UG

 

?バイクガレージの施工事例をみる

バイクガレージ施工事例

 

☑︎まとめ

今回は物置おすすめメーカ3社と物置の選び方と弊社のイナバ物置売れ筋おすすめ3選を紹介させていただきました。

最終的に物置を設置した後も満足してご使用して頂く為にはお客様が必要とする用途を明確にするとそれにあった
 
物置が選定しやすくなります。また、気になるエクステリア商品や物置をすぐに検索したい時は無料で使用できるエクステリアマウスというサービスもおすすめです。
 
エクステリアマウスをクリック

 

長く愛用できる自分にあった物置を選べるといいですよね^^

 

自分で物置を組み立てたい方は

?動画で学ぶ外構(DIY物置編)
YOUTUBEをクリック

物置の施工実績を見る

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

東京都