ヒライエクステリア

 
エリア別施工実績
キーワード検索

商品紹介

淀物置 エルモコンビの特徴まとめ

2023/09/29

エルモコンビ特徴紹介まとめ

 

今回は、

 

・物置とサイクルポートを別にして頼んだほうがいいか。エルモコンビの方が安いのかどちらかわからない。
・淀物置のエルモコンビの特徴を知りたい。

 

という方に向けにエルモコンビの販売と施工実績のある外構専門店のヒライエクステリアが物置に関する商品知識がない初心者でも分かるように解説していきます。

この記事を読むことでエルモコンビの特徴とサイクルポートと物置を別に買うべきかどうかについてざっくりとイメージを持つことができます。

 
<本記事の内容>
 

ヒライエクステリアが淀物置のエルモコンビの金額に関してや特徴について解説できるのは、実際にお見積もりから施工まで行っているためです。

実際に下記のようなエルモコンビの施工を行ってきました。
 
 
今回は、一部抜粋になりますがエルモコンビの施工事例を掲載させていただきました。早くエルモコンビの特徴について気になる方は、ここは、読み飛ばしてください。

エルモコンビの施工実績

外構専門店のヒライエクステリアがこれまでに仕上げたエルモコンビ施工事例の一部写真です。これ以外にも多くの物置の施工をしております。物置の施工一覧は、下記よりご覧ください。

物置の施工実績を見てみる。

  • LMD-1522+LKD-1522

    エルモコンビ_LMD-1522+LKD-1522

  • エルモコンビ LMD-LKD-1818

    エルモコンビ_LMD-LKD-1818

  • LMD-1818+LKD+1518

    エルモコンビ_LMD-1818+LKD+1518

  • エルモコンビ

    エルモコンビ

  • エルモコンビ

    エルモコンビ

  • エルモコンビ

    エルモコンビ

30秒でエルモコンビの特徴が知りたいといったお客様の為に、エルモコンビのショート動画も公開しています。

@hiraiexterior ヨドコウ エルモコンビ(物置)がやばすぎる・・・ 皆さんは、物置とサイクルポートは、別で購入してしまっていますか? このヨドコウから発売されているエルモコンビは、優秀すぎた😭✨✨✨ 特徴を今回は、20秒で紹介していますがもっと詳しく知りたい方は、 エルモコンビとコメントください❤️ #物置 #エルモコンビ #ヨドコウ #埼玉の外構工事 #格安外構 #ヒライエクステリア #職人さん募集中です❗️ ♬ オリジナル楽曲 – ヒライエクステリア|埼玉の外構専門店

他の淀物置の売れ筋物置商品が気になる方は、こちらをクリックしてください。

エルモコンビの特徴

エルモコンビの特徴は、大まかに下記5つになります。

・豊富なサイズ
・高さが2タイプ
・扉下レールがない
・扉開きを設置の際に決定できる
・オープンスペースをどちらにでも設定できる
・子供が閉じ込められても出てこれる安心設計

豊富なサイズ

ヨドエルモ 高さ
オープンスペースは30サイズで物置本体69サイズに取り付けが可能です。連結組合せにより216パターンのサイズバリエーションがあるってかなりすごいです。。。

高さが2タイプ

高さは、2パターンあり標準高タイプと背高Hタイプがあります。下記画像は、ヨドコウの資料を抜粋いたしました。

ヨドエルモ 高さ

扉下レールがない

ヨドコウは、業界初の下レールがない物置を市場に出しました。ゴミ詰まり、砂詰まりの心配もないだけでなく、凍上対策としても効果抜群です。下にレールがあるとぶつけたときにレールの溝が歪んで開閉ができなくなることがありますが下レールがないので何年経っても開閉時のストレスがなくて済みます。
 

 

扉開きを設置の際に決定できる

扉開き向きの設定
扉の開閉方向は、組立時に設定できるので本当にギリギリまで変更がきくのが嬉しいポイントです。

オープンスペースをどちらにでも設定できる

オープンスペースの設定
オープンスペースは物置の左右どちらにでも取り付けが可能なのでお庭のスペースに合わせて最適な取り付けが可能です。

子供が閉じ込められても出てこれる安心設計

お庭の物置を夫が閉めて鍵を持ったまま外出してしまったときに子供は、中でかくれんぼをしたまま閉じ込められてしまった。なんて状況が起きないわけでは、ないですよね。そんな時に奥様が気がついても鍵がないと開けられない状況。でもヨドエルモであればワンタッチで中から扉を開けられる仕様になっているので子供でも簡単にお外に出ることができます。結構この仕様は、ポイントが高い!

 

エルモコンビと物置・サイクルポートのセットどちらを購入すべき?

エルモコンビって物置と自転車小屋がついているイメージだけどそれなら物置単体とサイクルポートを購入した方がいいんじゃ?って声がお客様からは結構あります。結論から言います。エルモコンビの方がお買い得です。サイクルポートと物置のセットと同サイズのが探せなく正しい回答は、難しいのですが、物置とサイクルポートのサイドパネル付きを頼むよりエルモコンビの方がお買い得なのは確かです。そのため、物置と屋根付きの自転車置き場を併設したいと考えているお客様であれば断然エルモコンビがお買い得でしょう。

まとめ

今回は、エルモコンビの特徴と実際の施工例とお買い得かどうか初心者でもわかるように解説しましたがいかがでしたでしょうか。エルモコンビは、サイズ感も自由に設定でき使用する用途に合わせて扉の方向やオープンスペースの取り付けも自由に設定できるのでとても便利です。また、長年使用しても扉下にレールがないのでスムーズな開閉でストレスなく使用できるのが特徴です。淀物置 の売れ筋商品に関して気になる方は、こちらをクリックしてください。

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

東京都