ヒライエクステリア

 
エリア別施工実績
キーワード検索

商品紹介

三協アルミ 機能門柱 フレムスright(ライト)の商品特徴5ポイント

2021/12/10

 
機能門柱_フレムスright(ライト)_特徴
 
今回は、三協アルミ フレムスright(ライト)の特徴5つを紹介します。この記事を読めば、年間800件以上の外構工事を行う施工店から見て機能門柱 フレムスrightの何が優れているかという点もふまえて簡潔に特徴を解説します。
 
【本記事の内容】

 

☑︎三協アルミ 機能門柱 フレムスright(ライト)特徴5選

①圧倒的利便性

 

フレムスライト特徴詳細(利便性)

 
ヒラエちゃん吹き出し

三協アルミの機能門柱、フレムスライト(right)はアイテムが全て集約されていてエントランス部分に必要な全てが備わっています。
 

②インターホン、LED照明の内蔵ができる

 

フレムスライト インターホン内蔵

デザイン的なこだわりとなりますが、機能門柱を設置するときに

インターホンが出ているとやはり見た目が崩れてしまいます。

しかしフレムスright(ライト)であればインターホンをきれいに

内蔵できるので見た目のデザインを損なう事がありません。

フレムスライト LED照明

LED照明もライト部分がきれいに隠れるので

とてもおしゃれに表札を照らしてくれます。

 

③ポスト、宅配ボックス付き

 

フレムスライト 宅配ポスト

宅配ポストは、常備してあります。

フレムスライト 宅配ボックス ラージタイプ

宅配ボックスのラージタイプです。

フレムスライト 宅配ボックス ミドルタイプ

宅配ボックスのミドルタイプです。

 
ポストがついている機能ポールや機能門柱は多く存在しますがやはり宅配バックスが付いていると生活の利便性がかなり向上します。
郵便物を直接受け取る必要もないですし、わざわざ宅配に合わせて自宅で待機する必要もなくなります。
宅配ボックスは、ミドルタイプとラージタイプから選べるのでご自身の生活に合わせせた宅配ボックスのサイズを検討しましょう。

 

④取り付け可能表札が豊富

 
フレムスライト 表札種類

機能門柱に設置することが多い為、1番初めに目に入りやすいです。その為、機能門柱の表札にもこだわりたいといったお客様は、多くいらっしゃいます。
 

⑤ラインナップとカラーバリエーションが豊富

 
フレムスright(ライト)は、カラーバリエションとラインナップが豊富です。
私のおすすめは、スタンダードタイプよりもサイドスクリーン付きタイプです。

フレムスライト スタンダードタイプ

フレムスright【スタンダードタイプ】

ヒラエちゃん吹きだしpart2
サイドスクリーン付きタイプたて格子タイプ

【サイドスクリーン付きタイプ】

 
 
サイドスクリーン付きであれば宅配ボックスの奥行きで気になる見栄えを隠す事が可能です。
カラーバリエーションは、本体は、4つのカラーから選択でき、サイドスクリーンも4つのタイプから選択する事ができ、豊富なパターンから選択が可能です。

本体カラー

本体カラー

ブラック(KC)

本体カラー

UKC
柱部:アーバングレー(UC)
機能部:ブラック(KC)

本体カラー

TPK

木調部:トラッドパイン(TP)
形材部:ブラック(KC)

本体カラー

JCK

木調部:オレンジチェリー(JC)
形材部:ブラック(KC)

 

サイドスクリーンカラー

サイドスクリーンカラー

アーバングレー(UC)

サイドスクリーンカラー

ブラック(KC)

サイドスクリーンカラー

トラッドパイン(TP)

サイドスクリーンカラー

オレンジチェリー(JC)

☑︎三協アルミ 機能門柱 フレムスright(ライト)を実際に取り付けたお客様の声

 
三協アルミの機能門柱 フレムスright(ライト)を実際に取り付けて使用しているお客様の声で多かったのが、フレムスライトは、宅配ボックスをつけておくと便利でよかったという声でした。また、サイドスクリーンが取り付いたタイプは、宅配ボックスの出っ張りを隠せるからとても気に入っているという声もありました。

年間800件以上の施工実績のあるヒライエクステリアでは、新築外構工事で機能門柱や、機能ポールのご依頼をいただき設置させていただく事が多いのですが、何年かしてからやはり宅配ボックスもついたタイプを購入したいといったお客様の声も多いです。

その為、機能門柱の設置をお考えの方で、今後宅配ボックスも欲しくなりそうな方は、フレムスライトも選択肢の一つに入れてもいいかもしれませんね。

フレムスライト施工事例IMG_7020-1
 
フレムスライト施工事例

 

フレムスライトの他の施工実績も見てみる♪

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

東京都