埼玉の格安外構、エクステリア工事ならヒライ エクステリア

平井商事株式会社 ヒライエクステリア お問合せ・無料見積り依頼
ヒライエクステリアへ電話で問合せる ヒライエクステリアへメールで問合せる
ヒライエクステリアのサービス一覧

商品紹介

LIXIL グレイスランド の優れた特徴まとめ(2020年最新版)

2020/11/14

LIXIL グレイスランド の優れた特徴は3つあります。

タイルデッキ等を検討していてお見積もりでグレイスランド の商品が提案されたりしたことはありませんか。今回はタイルデッキ等に使用されるグレイスランドのお勧めポイントを3つに絞って紹介します。

 

  • ・雨の日でも滑りにくい安心感のある床タイル
  • ・お求めやすい価格設定
  • ・どの住宅にも合わせやすいカラーバリエーションがある

 

☑︎雨の日でも滑りにくい安心感のある床タイル

 

LIXILのグレイスランドの最大の特徴は雨の日でも滑りにくいことでしょう。
防滑品質管理で滑り抵抗値の品質基準を合格したものが製品として出荷されているため
雨の日でも滑って怪我することを未然に防ぎお客様の安全に繋がります。

 

☑︎お求めやすい価格設定

 

グレイスランド は防滑品質管理などがされていて手の届かない値段なのかと思われがちですが
そんなことはありません。施工範囲によっても金額の変動がありますので実際のお値段は一度お問い合わせください。

 

☑︎どの住宅にも合わせやすいカラーバリエーションがある。

 

グレイスランドはカラーバリエーションも豊富にありますので住宅の外観やイメージに合わせて選びやすくなっております。

 

簡単に住宅外観の仕上げのイメージによって統一感を損わずにグレイスランドのカラーを選びやすいように表を作成しましたので参考までにご使用ください。

 

 

※最終的に色合いはお客様のお好みで選んでいただくのが一番最適です。

下記は、実際の住宅外観の仕上げに合わせたカラーのグレイスランド を使用して施工した施工事例になります。

和風仕上げのお家であれば黒や濃いグレー調

 

 


👇施工事例で学ぶグレイスランド
施工事例をクリック

 

モダンな家なら白黒などのモノトーン調

 

 


👇施工事例で学ぶグレイスランド
施工事例をクリック

 

洋風の家ならベージュや茶色系のストレート調

 


👇施工事例で学ぶグレイスランド
施工事例をクリック

☑︎まとめ

LIXIL グレイスランドの特徴を3つ今回は紹介させていただきました。グレイスランドは①滑りにくく②良心的な価格設定③豊富なバリエーションがあります。グレイスランド もお庭作りの一つのアイテムとして取り入れてみるのもいいかもしれません。

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

     

東京都