キャンペーンも実施中
【初心者でもわかる!!】イナバ バイク保管庫〜商品特徴を外構専門店が解説〜
イナバ バイク保管庫
今回は、イナバ バイク保管庫の特徴と金額面が初心者でもわかるように解説していきます。
・実際のイナバ バイク保管庫の施工例が気になる。
・カタログ情報を見てみたい。
・他のバイクガレージと違う特徴やオプションは、何か知りたい。
・実際に工事したらいくらかかるのか知りたい。
という方に年間800件以上の外構施工実績があるヒライエクステリアが解説します。
この記事を読むことでイナバ バイク保管庫の工事依頼をした時の費用感や、特徴を知ることができます。
イナバ バイク保管庫の施工事例




結露軽減材付屋根 オプション

フード付メッシュパネル オプション

シャッターケース オプション



イナバ バイク保管庫 カタログ情報
イナバ バイク保管庫 カタログ情報になります。クリックして拡大することが可能です。






イナバ バイク保管庫の特徴
イナバ バイク保管庫の特徴として土間タイプか床付きタイプを選択できるというメリットがあります。
具体的には、下記の2つタイプでどのようなメリットデメリットがあるのかをまとめました。
・土間タイプ(◎段差がなくスムーズな入出庫。△土間まで含むと施工費が高くなる。工期が長くなる。)
・床付きタイプ(◎工期が早いと1日で終われたりする。土間タイプより費用がかからない。△サイズ展開が少ない。専用スロープがないと段差が出る。錆が出る可能性もあり。)
イナバ バイク保管庫の工事価格
土間タイプのイナバ バイク保管庫の工事価格は、 コンクリート工事なども込みで80万程度は、かかると思っていた方がいいです。もちろんサイズやオプション、その他の(照明やリモコンシャッター)・残土量等の条件でも金額は、大きく異なってくるのであくまで参考までの価格となります。実際の金額は、やはり専門の業者にお見積もりを取ることをおすすめします。
まとめ
今回はイナバ バイク保管庫について解説しましたがいかがでしたでしょうか。イナバ バイク保管庫は、ある程度金額を抑えながら設置ができるので、バイク愛好家にとっては、とてもいい商品になるはずです。また、床タイプや土間タイプの二つから選択できるのも魅力的です。費用感と今後の利便性を考えてあなたにぴったりのバイクガレージが選べることをヒライエクステリアは、願っております。
初投稿: 投稿日: 2024年6月7日