ヒライエクステリア

 
エリア別施工実績
キーワード検索

北区

赤羽 外構工事を行いました。”歩きやすい駐車場でお花を飾れるお庭”

2021/04/02

今回は東京都北区赤羽の外構工事が完了しました。今回のお客様は、イメージ通りの外構になるかが不安で3社に相見積もりを取っているお客様でした。年間1900件以上(※2020年1月〜12月実績)のお問い合わせ数があるヒライエクステリアではお客様のご希望により適した外構の提案を行っています。

 

今回のお客様は、”歩きやすい駐車場でお花を飾れる空間を創りたい”といったご依頼でした。
そこで今回は既存の塀を白色ベースのベルアートの金鏝仕上げを施し下部に天然石貼りを施工しました。
白色をベースにすることでお花が映えるようなお庭になりました。

 

[外構工事着工前]

赤羽 外構工事を行いました。”歩きやすい駐車場でお花を飾れるお庭” 着工前

[外構工事着工後]

赤羽 外構工事を行いました。”歩きやすい駐車場でお花を飾れるお庭” 着工後

 

 

乱貼りは床だけでなく今回のように塀にも使用することで他と被りにくいデザインに仕上げることが可能です。
アクセントとして用いてもオシャレです^^

 

 

東京都北区赤羽の外構工事は外構専門店ヒライエクステリアにお任せください。
今回の外構工事の使用した商品等の詳細が気になる方は下記をクリックしてください。

✨この完成施工を見る✨

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

東京都