埼玉 の格安外構、 エクステリア工事 ならヒライ エクステリア

平井商事株式会社 ヒライエクステリア お問合せ・無料見積り依頼
ヒライエクステリアへ電話で問合せる ヒライエクステリアへメールで問合せる
ヒライエクステリアのサービス一覧

商品紹介

LIXIL ラフィーネの優れた特徴まとめ(2020年最新版)

2020/11/14

今境界フェンス等に使用されるLIXIL ラフィーネ の優れた特徴は3つあります。

普通のフェンスでなく、もっとデザイン性の富んだフェンスを取り付けたい。そんなお悩みをもったことはありませんか。

今回は美しい境界フェンスと人気のラフィーネのお勧めポイントを3つに絞って紹介します。

 

  • ・アルミ鋳物ならではの造形美
  • ・高級感漂うアイアン
  • ・デザインのバリエーション

 

☑︎アルミ鋳物ならではの造形美

 

LIXIL ラフィーネの最大の特徴は造形美でしょう。
アルミ鋳物だからこそ可能な曲線などの美しいラインがお施主様のセンスを感じさせます。

 

☑︎高級感漂うアイアン

 

LIXIL ラフィーネのポイントとして外せないのが
アイアン素材であること。高級感だけでなく外構の組み合わせ次第でレトロな感じや洋風の感じやビンテージ感を演出することが可能です。

 

☑︎デザインのバリエーション

 

LIXIL ラフィーネはデザインのバリエーションが1〜4型までありますので住宅の外観やイメージに合わせて選びやすくなっております。

キャップや剣先、デザインパーツも変更可能ですので必ず自分の好みが見つかるはずです。

 

下記は、実際の住宅にLIXIL ラフィーネを使用して施工した施工事例になります。


👇施工事例で学ぶLIXIL ラフィーネ
施工事例をクリック

☑︎まとめ

LIXIL ラフィーネの特徴を3つ今回は紹介させていただきました。LIXIL ラフィーネは①美しく②高級感があふれ③豊富なバリエーションがある。といった商品になっておりますのでお庭作りにこだわりたい方にはお勧めの商品になります。

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

東京都