ヒライエクステリア

 
エリア別施工実績
キーワード検索

その他

天然木ウッドデッキ〜本物志向のウッドデッキが密かにブームがきています(待てる方のみ販売中)〜

2021/05/31

天然木ウッドデッキ 施工店

実は今密かに天然木ウッドデッキの問い合わせがおかげさまで急増しております。弊社の取り扱っている天然木のウッドデッキは本物志向で経年変化や味わいを楽しみたい方にのみ密かに販売及び施工をさせていただいております。

 
【天然木ウッドデッキ ヒライエクステリア施工例】
 

天然木ウッドデッキ施工例①
 

天然木ウッドデッキ施工例②

 

弊社の施工する天然木ウッドデッキは、天然木の中でもハードウッドと呼ばれる”ウリン”を海外から取り寄せて施工しています。杉や松のウッドデッキは耐久性が5年程度ですが”ウリン”は30年以上の耐久性と言われており”アイアンウッド”といった名称で呼ばれています。
“ウリン”は、本物志向の方々からは昔から親しまれており、海ほたるマリーナや軽井沢、鎌倉などの別荘地でもよく使用されております。
 
【別荘地で愛用される天然木ウッドデッキ ヒライエクステリア】
 

天然木ウッドデッキ施工例⑤
 

天然木ウッドデッキ施工例④

使い込めば使い込むほど味わい深くなります。
お客様だけのウッドデッキになっていく過程を月日の経過とともに楽しむことができます。
 
【ヒライエクステリア 天然木ウッドデッキ】
 

天然木ウッドデッキ施工例③
 

天然木ウッドデッキ施工例⑥

只今、天然木ウッドデッキは、施工順番待ちとなっており、待てる方にのみの販売となりますのでご了承ください。

お問い合わせの際には、設置したい場所の写真と寸法、どれくらいのサイズを希望しているかをご確認の上、お問い合わせください。
 

✨相談してみる✨

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

東京都