ヒライエクステリア

 
エリア別施工実績
キーワード検索

その他

ヒライエクステリア オリジナルの人工芝を圧倒的な低価格で販売いたします!!〜期間限定キャンペーン〜

2021/05/31

人工芝を圧倒的な低価格で販売いたします!!〜期間限定キャンペーン〜

 
ヒライエクステリア オリジナルの人工芝の期間限定キャンペーンが開始しました!!!
もう「人工芝だから品質が悪い。」 「人工芝だから値段が高い。」なんて言わせません!
 
今回のキャンペーンは、お庭をリフォームしていく楽しさをお客様に知っていただきたく
圧倒的にリーズナブルな価格で高品質にこだわった人工芝の施工キャンペーンを開始しました。
 
弊社、大出血サービスとなりますので先着順売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。

埼玉 人工芝の施工は格安外構専門店のヒライエクステリ

✅心地いい肌触りの実現

もう人工芝だから全然質感がよくないなんて言わせません。肌触りと復元力にこだわった人工芝を今回は使用します。

✅天然芝の再現

枯芝まじりの4種類の芝を使用したリーズナブル価格でありながら天然芝に最も近いプロ仕様品質を実現しました。

✅抗菌仕様

お庭でお子様が安心して遊べるように抗菌効果のある人工芝になります。
 
人工芝+防草シート+U型目串+再生砂敷き+転圧込みで1㎡税込¥7,000です。
※20㎡以上が条件となります。また、掘削と整地は別途費用かかります。

期間は8/31までとなりますのでお早めにご相談ください^^※お問い合わせの際は必ずキャンペーンを見たとお伝えください。売り切れ次第キャンペーンは終了とさせて頂きます。

 

✨相談してみる✨

タグ

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

東京都