ヒライエクステリア

 
エリア別施工実績
キーワード検索

その他

タカショー J/EUポーチ壁つけ 木調テラス屋根を期間限定特価で販売いたします!!

2021/05/07

ヒラエちゃん誕生日キャンペーン第三弾は、もう少し自由なプライベート空間が欲しいといった声を多数いただきましたので今回、ワンランク上の上質な空間を演出できるタカショー J/EUポーチ壁つけ 木調テラス屋根を期間限定特価で販売いたします!!ネットショップにも負けません!!

タカショー J-EUポーチ 壁つけタイプ

お家時間が増える中で外出したいけど外出できない。もっとお外でプライベートな時間を満喫したいといった方におすすめしたい商品です。タイルデッキの上に取り付ければお休みの日に読書をしたりBBQをしたりも可能な縁側の空間になります。少しの時間をお家で贅沢に満喫したいといった方にぜひ購入いただきたい商品です。

カラー展開も豊富ですのでどんなお家にも合わせやすい商品展開となっております。

J-EUポーチ カラー展開

気になるお値段ですが、J/EUポーチ 木調テラス屋根 寸法1.5間(2760mm)×4尺(1300mm) 屋根クリアマットの場合材料及び工事費込みで税込み250,000円で販売いたします。※土間工事条件となります。

 

タカショー J/EUポーチ壁つけ 木調テラス屋根 寸法2.0間(3600mm)×8尺(2420mm) 屋根クリアマットの場合材料及び工事費込みで税抜き430,000円で販売いたします。※土間工事条件となります。ネットショップにも負けません!!

 

ぜひこの機会をご活用してワンランク上の上質な空間を大特価価格でゲットしましょう!

 

期間は5/末までとなりますのでお早めにご相談ください。※お問い合わせの際は必ずキャンペーンをみたとお伝えください。

 

✨相談してみる✨

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

東京都