ヒライエクステリア

 
エリア別施工実績
キーワード検索

その他

新型コロナウィルスの対応について

2020/04/19

新型コロナウィルスの対応につきまして、ヒライエクステリアでは、以下の対応を取らせていただきます。

◼お客様からの新規お問い合わせにつきまして
 通常通り受け付けています。新規案件に関しましては原則現地(工事場所)訪問確認を行っております。
 ご訪問の際にはスタッフはマスク着用での対応をさせていただきますが、お客様のご要望によりお打ち合わせをオンラインなど対応することも可能です。

◼工事着手までの打ち合わせに関しまして
 メールやお電話等によりお打ち合わせさせていただいておりますが、詳細確認は対面や現地でのお打ち合わせが必要になることが多いです。
 ご来社での打ち合わせ時には、窓を開けるなどの室内換気に注意して行わせていただきます。
 ご訪問の際にはマスク着用にて対応させていただきます。

 工事着手までの打ち合わせについいてもオンラインで打ち合わせ対応も可能です。

◼営業設計勤務体制について
 一部スタッフによるテレワークによる在宅勤務や、勤務時間の交代・シフト制を導入しております。

◼工事に関して
 通常通り行わせていただいております。
お客様との確認作業などに関してはマスク着用を徹底しております。
お客様と直接会話をしない通常工事中にはマスクを外させていただきます。
お客様の心遣いによるお茶出し等は、ご遠慮させていただいておりますのでよろしくお願いします。

◼スタッフの体調管理について
 出勤時の体調確認、発熱等の風邪症状のみられるスタッフの休養、社内行事の自粛、社員への密集場所等への外出自粛(生活必需品購入等必要のあるものを除く)、家族内にて高熱者が出た場合の報告義務。出勤停止要請

◼体調不良のスタッフが出た場合
 37.5度以上の高熱のある者。体調不良の者、及び新型コロナウイルス感染者とのいわゆる濃厚接触のあったものに関しましては打ち合わせ自粛の措置を取らせていただきます。
 判明した際には、担当者の変更や打合せ順延等の対応を取らせていただきます。

◼資材の入荷遅延等に関しまして
 交換部品等ごく一部の商品を除きエクステリア商品及びブロック製品に関しましては通常通りの入荷となっております。
 同形状のもので他社で対応できるものはそちらで対応することもあります。
 生産工場の休止が出た場合には大きく遅延が発生することも予想されます。
 今後の状況により変動することがありますのでご了承願います。

こちらは2021年8月3日現在の内容となっております。今後につきましては行政指導・社会の動向により変更することがありますのでご了承願います。

タグ

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

東京都