埼玉県北葛飾郡杉戸町 S様邸 リホーム外構工事完成です。
2021/03/10
埼玉県北葛飾郡杉戸町 S様邸 リホーム外構工事完成です。
以前にヒライエクステリア ホームページの施工例No.1381にてご紹介させていただきました。
新しくお子様たちに遊んでいただくお庭のブロック、フェンス(LIXIL フェンスAB YS3型)、門扉(LIXIL フェンスAB YS3型)と駐車場土間を広げ。 駐輪スペース付の物置(イナバ ネクスタ・ウィズ)を施工させていただきました。
こちらのお宅で芝工事が完了いたしました。
寒い時期にほぼ完成いたしましたが、芝の工事は少し暖かくなってからの工事をご提案させていただきました。
3月に入り少しづつ暖かくなって参りましたので、芝の工事をいたしました。
まだ緑色ではないですが、これから少しづつ暖かくなるにつれ緑になって行くのが楽しみです。
お客様にもとても良くしていただきました。
『ありがとうございました。』
【全景】

【お庭施工前】

【芝工事完了】
