ヒライエクステリア

 
エリア別施工実績
キーワード検索

埼玉県

埼玉県 越谷市 ウッドデッキ工事 M様邸

2020/12/27

埼玉県 越谷市 M様邸 ウッドデッキ工事が完成しました。

アーリーアメリカンテイストのお家にも似合うウッドデッキが完成致しました。

本件ウッドデッキ施工で考慮したポイントは下記2点です。

 

<本記事の内容>

☑︎天然の木を使用した玄関ポーチに馴染むようにすること。

今回は既存の玄関ポーチに使用してある本物のデッキ色に近づける為に、三協アルミひとと木2を使用しました。
床色はローズウッド(RO)にしました。

三協アルミ ひとと木2であれば床板の色で4種類、木目床板で2種類のカラーがある為お庭や全体の外構に合わせた色を選択しやすいです。

束柱の色はブラック(KC)を使用しています。

玄関のデッキは工務店様で施工し、外構はお客様から弊社にお問い合わせいただき施工させていただきました。

他のウッドデッキの完成施工を見る

☑︎リーズナブルで長く使える商品を選ぶこと。

今回は玄関ポーチに自然の木を使用されていましたがウッドデッキは人工木のウッドデッキを提案させていただきました。
三協アルミのウッドデッキひとと木2であれば下記のような特徴がありお客様に長く愛用していただけると考えている為です。

優れた木質感

木粉を配合し、温もりのある柔らかい木質感を再現。

高い耐腐性・耐蟻性

天然木に比べ腐食に強く、シロアリなどの被害はほとんどありません。

優れた耐候性で、定期的な塗り替え不要

耐候性・耐久性に優れ、経年劣化による変色や色あせが少なく、定期的な塗り替えは必要ありません。

やさしい手触り

やさしい手触りで、割れやささくれ、節がなく反りはほとんどありません。

キズの補修が容易(標準床板)

天然木のような補修の塗装は必要ありません。キズはサンドペーパーで容易に補修できます。

天然木と同等の加工性

天然木と同様、切断や穴あけ、ねじ打ちなどの加工も容易です。

 

☑︎まとめ

今回は埼玉県越谷市のウッドデッキ工事を施工させていただきました。

今回の外構施工ポイントは①天然木の玄関ポーチに馴染む色合いを選択すること。②リーズナブルで長く使える商品を選ぶことでした。

埼玉県のウッドデッキ工事であれば弊社にお気軽にご相談ください。

ウッドデッキの工事を問い合わせる

人気投稿一覧

カテゴリ一覧

エリア

埼玉県

茨城県

千葉県

東京都